忍者ブログ
クレジットカード耳寄り情報
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンスで書誌検索が使えない… 書店員にとってはイタイ なので少しでも情報が欲しいのでインターネットにつなげてました… そんで『高校野球』の情報も見られるようにセット!!!!今日は代表校の試合です!!!!!なので時たま更新ボタンをポチポチ押して見 それか 度にそ―想うンですけど― ど―してくれるンっスヵ??・笑 みんな,癒せし・笑 それと―ッ,今日ちあ―ンとインターネットの奴返してきました・笑 アンちゃんには,七海の口からちあンと伝えておきますし・ てゆ―か,メールチェックしろ―・MSN だから どこまで便利になるんだ?インターネット! 「あー、この歌なんだっけ!!」ってトキも コレで安心♪ →ranking midomiの何が便利かっていうと、 わかんない曲を検索できるトコロw なんか Ascii.jp によりますと、プラネックス、X Link Kaiの日本語版β を公開したそうです。

これによって、PSP、PS2、Xbox、ニンテンドーゲームキューブからインターネットに接続できるようになるそうです。

実用性があるかどうはちょっと分かり 知らない人いますかね?そして ショートヘアは短い分、アレンジがしにくいと思われがちですが、雑誌やインターネット上を探せば、アレンジはたくさんあります。

手軽に出来るかわいらしいアレンジもいろいろあります。

トップにボリュームを持たせ、コテで外ハネにしてみたり。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索